メタボの基準が変わるかも

写真・図版

こんなコメントを出している人がいました。

「定期健康診断も、歯科健診も、ガン検診も 不安商法、点検商法と呼ばれる詐欺。

健康体に被ばくさせてガンにする、 人体実験の被験者として医者に送り込む詐欺」

ううーん、ほんとうですね(医療関係の人を悪く言いたくはないのですが・・・)

女性はいくつになってもモデル体型でないといけないのでしょうかと思ってしまいます。

子供を産めば産むほど体重の増加は仕方がない。

そして、お腹周りの皮は確実に伸びてしまい、その皮はもとに戻りません。

男性にはわからない子供を何人も産み育てた女性の悩みです(笑い)

その姿はひとつの「母としての勲章」だと思いますね。

こんな見方の違いは意味深い!